muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

人見知り知り知り。

2017-03-25 01:27:31 | Weblog
本当に私、人見知りで初めてのところとかはもう心臓がずっきゅんずっきゅんおかしくなる
くらいにだめな人なんです。
でも本当にいい大人でもあるので、死にそうになりながらもあっちこっちでぺらぺらと
しゃべって頑張るわけです。
もう、死ぬ気で頑張ってるんです。
黙ってぶすくれてたら、本当にタダの怖い人なので。
明らかに向こうも人見知りだよな~って人もなんとか、なんとか顔を覚えてもらって
ちょっと楽しくしゃべってもらえる位になったりとか。
今日はそんな日でした。

そして、今日ははわぁぁぁぁ~っとなる様なお友達ができました。
実際月曜日にちゃんと会えて、な感じではありますが、半年行ったお教室では会えなかった
感覚の人で嬉しかったです。

今日は本当に行ってよかった。

だがしかし、昨日から足の底が攣ってしんどい・・・。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達!! | トップ | 金曜日に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事