muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

右往左往。

2005-10-11 12:58:56 | Weblog

春にね、結婚式にお呼ばれしたのさ。
わくわく、いそいそ準備したさ。
ってか久しぶりのお呼ばれだから、何から何まで新調したさ。

その当日。
仕上げにグロスを~♪とぽんっとグロスの蓋を外して引き抜いたら
たら~~ん、ぽっとり。
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・っ!!

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


あーりーえーねぇーっ!!!

慌てて拭いたけど、裏までしっかり染みてるし。
しかも、これ、シルクだよ・・・_| ̄|○・・・
染み抜き使って、乾かしてみたけどだめ。あきらかにわかる。

あああっ!!これから美容院にいって髪セットしなきゃっ!!
時間がなーいっ!!!

どうでもいい服着て、紙袋に必要な物ぶち込んでデパートに走りましたよ。
第二候補で当たりをつけていたお店に飛び込んで、
「今から結婚式に行くのぉぉぉ(号泣)」
靴とバックを変える訳にはいかないから、これに合うやつっ!!と予想外の
場面で大人買いする羽目になりましたよ。

いやいや。
クリーニングから戻ってきた洋服を見ると、苦笑いしか出てこないね~。
だって、マジで白髪になるかと思うくらい驚愕したもん(爆)

30分前倒しで行動してた自分、偉いぞ(T^T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた24。 | トップ | まいったね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事