muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

歯医者かぁ~。とほほ。

2006-04-20 15:41:01 | Weblog

どうやら虫歯で弱っていた歯が欠けたらしい。
こういう事態が起こるのは、大抵ボンゴレを食べている時に起こる。
用心して食べていたのに、砂とか貝の破片が入ったのにぶちあたり、がりっと
やってしまうのよ。
その度にもう二度とボンゴレは食べるまいと、心に誓うんだけどな~。

歯医者嫌いです。
虫歯とか作らないようにがんばってるんだけどな~。
大人になればなるほど、もう歯医者とはなるべく関わりたくないって
気持ちが強くなる。
いや、年を取ると共に仲良くしなきゃいけない医療機関の一つではある
んだけどね・・・。
テレビを見ていたら、歯を削らずに虫歯治療をしてくれる歯医者と言うのが
あるのね。
調べてみたら、都内にもその治療法を導入している歯医者さんがあるらしい。
どうなんだろう?気になる。

今度、歯医者さんの友人に聞いてみよう。
そのついでに良い歯列矯正を知っていたら紹介してもらおう。
最近歯の動きがすごくて、それなりにまだマシだったのがひどくなってきた
のよね・・・。
ああ、あれもこれも。

とりあえずは、歯医者さんに電話だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くとパタパタ足音がするの... | トップ | 引き続きは医者の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事