muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

中秋の名月

2005-09-19 21:14:18 | Weblog
は昨日だったのね。
今日の月は赤くて、毒々しくて月見酒をする気分にはちょっとならない
感じですね。

旅に出ると月を見るより、朝日を見るほうが多いです。
まぁ、異国の地なので夜遅くに外に出ている事も殆ど無いのですが、
月とか、星空とか余り見た記憶が無いですね。
圧倒的に朝日のほうが多いです。
・・・・・・ってか、日も昇る前から移動で行動する事が結構あるからな(爆)

今回はリゾート地だったので、のんびりしてましたが、夜空を見上げる
機会はなかったです。
・・・・・・なぜなら虫除けスプレーを忘れたからさ(^-^;)


あああ、定期券が見つからない。

仕事に行かなくてもいい??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要・社会復帰能力 | トップ | トヨタカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事