muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

GWの過ごし方。

2007-04-26 17:46:42 | Weblog

もうすぐGWなんですね。
資金も、予定もなく、大人しく部屋の中で今、話題のアレをして筋肉痛で
悶絶してみようかと。

ええ、アレですよ、アレ。

先日の飲み会でも、ふっと誰かが口にしたら、皆喰いつく、喰いつく。
知ってるんだよ、皆。すごい宣伝効果だね。師匠も知ってた(爆)

アレをマジメにやったら(55分だっけ?)そりゃ、しんどいさね。
やっぱり、畳一畳、部屋の中でやるには少々限界があると思うのだが。
鉄筋コンクリートの頑強なマンション、もしくは一軒家の一階じゃないと
揺れるし、響くし無理じゃないだろうか?
出来れば、靴は履きたいし、そうしたらますます響くよね~。
靴履いてトントン動くのって、意外に音がするからね?

うふふ、GW明けたら素敵に腹筋の割れている私が登場ですよっ!!(めいびー)


・・・あら?どうしてDVDの上にホコリが??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっ忙しいんっすよ(^^ゞ | トップ | おったまげ~しょん(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事