muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

寝る服装。

2006-01-24 13:29:27 | Weblog

昔、アイドルの寝起き突撃、見たいな番組ありましたよね?
別に、アイドルでもなんでもないですが、寝起きに襲撃なんて死んでもイヤンな
寒い冬の朝。

パジャマの下にあったかシャツを着込み、更に首にはタオル。当然靴下に温熱
シートですよ。
どーよ?恋人がこんな姿で寝るのって(爆)
冬の間は同棲も解消、春にまた会いましょう~ヾ(゜ω゜)ノ゛って感じ?
いや、同棲する場合はこの情けない姿も全て理解してくれる人でないと、一緒に
暮らしていけない訳だね?(いや、別に同棲でなくても結婚も同じだわ(爆))

考えてみると今までの冬はベッドだったのよね。で、ベッドから落ちないように
くるまってちんまりと寝ていた訳さ。
今は例の闘いのあと、時々忘れて爆音かましてくるのと、室内干し用の洗濯干し
を動かすのが面倒なので、相変わらずマットレス&低反発マットで寝ているのだけど、
これが冷えるんだと気づいた本日の電車の中。

適当にしてるから、いけないんだよね。
ええ、押入れから出せば済むだけの話なのさ(T-T*)
あるんだよ、ちゃんとあるんだよ。冬用のボアシーツもホットカーペットも。
今晩から暖かく眠れるように、巣作りするよ。

だって、起きると肩凝ってるんだもんウワァァァンヽ(`Д´)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎすぎす。 | トップ | 本日のボケ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事