muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ちゃんと寝なきゃっ!!

2008-07-07 18:09:21 | Weblog

ふぉぉぉぉ━━━━ヽ(TДT )ノ━━━━!!

目覚ましその2をセットし忘れていて、久し振りにやっちまったよ。
時間になっても私が降りてこないから、おかんが乗り込んできたよ・・・。
二度寝って・・・素敵・・・。

言い訳すると(爆)すっごい寝付けなかったの。
とにかく寝付けなくて、リビングでひっくり返ってみたり、冷房を除湿にしてみたり
枕替えてみたりと、あの手この手で快適に寝られるようにしたんだけど、とにかく
寝付けない。
で、靴下履いてみたら(爆)ようやくうとうと出来て寝れる~、と思ったら目覚まし
その1が鳴ったとさ。
でも、雨が降っていて走れないので、仕方ないな♪次で起きれば良いや、と思ったのが
本日の敗因。

二度目は無かったよ・・・。

そして、むりくり起こされたもんだから、頭がぐらぐらで午前中沈没。




気をつけよう。反省。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上の人の考える事ったら・・・。 | トップ | 人に教えるって難しいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事