muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

週末が忙しい。

2021-05-16 20:07:38 | Weblog
木曜日の夜が長い。

兄さん達、年内カムバしてくれますかね?

タゴンのあの子達が行ってしまって、いつでも軽く泣けるのに、イチ推しのあの子が行っても
泣けないのに待つ長さが半端ない。長いなって思う気持ちが半端ない。泣けないのに長い。

プニは全世界、プニや~!!!って見守ったでしょう。
ミニョクさんは全世界、ぐへっ!!ってなったでしょう。
バビちゃん可愛いし、フィヨンさん、何!?
今回は皆可愛いよ、応援したい。ロトキンの時よりファミリー感が強いな。

だから木曜日はキングダム→日プ2→ロトキンで長いんだよ、夜が。
バスキアまでが木曜日。フイちゃんの六段階までが木曜日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週じゃなかった。 | トップ | 理事が~っ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事