muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

どうやら風邪をひいたらしい。

2006-04-26 11:40:15 | Weblog

調子が悪い。
朝起きたら喉が痛くて、だるかったのだけど時間が経過していくと共に
首が痛くなって、肩が痛くなって、関節が痛くなってきた。
おいおい、この冬すこぶる元気に過ごしてたってのに、ここに来て風邪
ですか!?

GW前ってそう言えば比較的くたばってる率が高いんだよね
この時期、ぽんと一日だけ熱を出して寝込んでる。
天気とか良くて、空とか雲とか見ながら悔しい~っ!!なんて思いながら
寝てるんだよ。よろよろとコンビニに買い物に出て、悪態つきながらカゴの中に
アイスとかプリントか余計なもん放り込んで、さびしーなー、とか言いながら
テレビの渋滞情報とか見てにやり、と意地悪くほくそ笑んで。

・・・今日先日辿り着けなかった歯医者なんだよな~。
どうしよう。
多分レントゲン取ってお終いだと思うんだけどな~。

ふぅ。しんどい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声?曲?歌詞?どこが好き? | トップ | 隙が出来ると風邪をひく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事