muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

もう一年過ぎたんだ・・・。(;´д`)

2007-02-01 17:40:51 | Weblog
イチゴの季節ですね~♪
もう、そんな季節ですか・・・_| ̄|○・・・

まだ若干高いですが、イチゴな生活になってます。
昨年の私のナイスなアイデアは誰も実現&己でも実現出来てないので(おかもち風
イチゴ入れバック(爆))今の所はケーキの入っていた底の広いビニール袋に厚紙を敷く
という地味な方法で、イチゴを購入してます。
つまり、MYバックの中には、いつもエコバックと共にこれが入ってる訳です(爆)
イチゴ的には非常にきれいな状態をキープ出来るのですが、イチゴを買ってしまうと
他の買い物が出来なくなるというデメリットがどうしても生じてしまう&どんなに
がんばっても2パックが限界、というのが非常に残念。
イチゴのために、せっせとご近所スーパーに通う日々です。
だって、毎朝1パック食べちゃうし、日持ちしないしさ。


でもね、体が冷えるんだよね・・・。
美味しいんだけど、食べると寒くなっちゃうんだよ・・・。

そう言えば、昨日で400回でございましたよ。
昨日のを書く前までは覚えていたんだけどね~、鳥頭で忘れちゃったんだよ。

ありがとうございます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラのメータが大変です。 | トップ | 広すぎて怖いのか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事