muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

うぉう、ショッキンぐ~な事が。

2008-07-02 17:38:17 | Weblog

昇給だのボーナスの時期は、ここ数年、嬉しいO(≧▽≦)O よりも
心が荒れる事の方が多いです。

本当に、単純に嬉しかったのって二年目、三年目くらいまで?
後はもう波風がざばんざばん立って、微妙に凹みモードに突入したままでお仕事してるっ
て感じの、勤続言えない年ですよ。

そんな職場の雰囲気を癒す為か、なんでかしらないけど、最近アロマチックな香りが
すっごい漂ってます。
うちの部にそんな事をする人はいないので(爆)隣の部だとは思うのですが。
アタクシは好きなので結構嬉しい(時に猛烈な眠気に誘われるのですが)けれど、他の
方はどうなんでしょう?

・・・それよりも何よりもえーっと、なんの為?

目的がなきゃ、職場でそんなことしないよね??


隣の人が(以下自粛)目の前の人が(以下自粛)会社全体が(以下自粛)
よくわからないけど、ありまとう。
そのまま続けてください。


。・゜・(ノД`)・゜・。 先輩が会社辞めるよ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラヘッタ。 | トップ | 上の人の考える事ったら・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事