muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

変な歩き癖がつきそうだわ。

2008-12-09 17:50:30 | Weblog

痛いんですよ~。痛みが取れないんですよ~。

なんか別のモンが私の親指に発生しているのでしょうか?

少しでも痛みを軽減すべく、靴箱を再チェック。
この血豆が上がってくるまでにきっと冬が終わってしまうにちまいないのだが、まぁ、
冬だし、基本ズボンだからいっか~、とつま先に余裕のある靴を手前に引っ張り出す。

が、あると思っていたのが一足なかったんだよ・・・。捨てちまったか・・・。
唯一のちゃいろだったのに。
しかもあれが一番つま先に余裕があったのに・・・。

当面、とんがり靴とはさようならです。

そして春先にはヒールを履いたら歩けない女が出来上がるわけですよ。



なんか、インフルエンザの注射をしたあとが異様に痒いのですが、ナゼ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげー痛かったんだよ。 | トップ | さすがに久し振りすぎた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事