muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

おたく脳加速っ!!(爆)

2007-09-03 17:22:54 | Weblog
お昼の番組を見ていたら、戸田さんが出ていたのですよ。
自称おばさんも久し振りに見たのですが(爆)
その番組のBGMに懐かしい曲が流れていまして・・・・ぐるぐる回ってます・・・_| ̄|○
最初サビがぐるぐるしてて、そのうちポツポツと歌詞を思い出し、メロディーを思い出しそらで一番歌えましたよ(爆)
一体何十年前の曲だよ!?

そうか、この曲、戸田さんのCDに収録されてるのね、だからか。

このアニメってざっくざっく人が死んで、その描写が半端なかったんだけど、
当時、飛び飛びで見てたのだけど、見てたときに限って誰か死んでたんだよね~。
しかも、うっかり最終回もみちゃって、何だかぼーぜん。
子供心にああ、今日で最終回なんだ~、って感じだったけど、何かの拍子にぐわっとそういや、すげーアニメだったよな、って思い出すくらいには、トラウマ(--;)

あたくしの、未だ見直すことの出来ないアニメのNo,1ですよ。

これを見るか、ザンボット3を見るか(爆)・・・どっちも重いな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひょ~、明日は9月なんで... | トップ | やりすぎると動かなくなるん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事