muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

おたきゅんの血が騒ぐ・・・。

2009-04-13 17:46:11 | Weblog

なぜか土曜の夜中にマジンガーZ・・・。
今更ながら、マジンガーZ・・・。
うっかり見ちまったマジンガーZ・・・。

最近のロボットモノはフォルムが曲線なので、今ひとつ重厚さに欠けるというか、
直線の持つ無理矢理このでっかいの、動かしてるんですぅ~感が見えなくて、残念と
思う古い人間・・・。
でっかいのががっしょーん、がっしょーんと頑張って動く感がロボットなんだよ、と
刷り込まれているあらふ(ゲフンゲフン)

とは言え、しゃべる車型ロボットは全然OK、という妙な矛盾さが。
あと、しゃべるライターな(爆)
コンボイ司令官は無駄にかっこいい、と刷り込まれているあらふ(ゲフンゲフン)

調べてみると、昔のがっしょんがっしょん歩くロボットと、今のスマートなロボットでは
大きさが全然違う。
合体モノは全長50m以上、片やがんだむさんは18m(ファーストね)。
そら、動きが違って当然だわな・・・。

それにしても、50m級が地上で、空でどったんばったんやってたら、そっちの方が
怖いよ。
ちなみに、うるとらまんはがんだむさんよりでかいっ!!(爆)


本日の一番びっくりだよ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~。 | トップ | 郵便受けが壊れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事