muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

夢でよかった(´▽`)

2007-09-07 17:41:31 | Weblog
いやいや、うちの窓、ぶっ壊れるかと思ったよ。
ガラスぱりーん、じゃなくて、窓枠からぱかーんって吹っ飛んでいきそうだったよ。
雨水入ってくるし、これで排水溝が詰まってたらマジ最悪だったよな。

そんな中、ベランダサンダルが壊れとったよ・・・。
微妙に手痛かったよ。何もこのタイミングで壊れんでも。
新しいの買いに行かねば。

そう、そんな外は雨風で轟々してるなか、ガラスのハートの私の見た夢ったら
足元がすくわれるくらいの大地震の夢ですよ(´д⊂)
外に出ようと玄関に向かってるところでぐらっときて、
「このまま外に出て平気か!?どうする!?自分っ!?」
って腰砕けで半泣きになってる所で目が覚めた。

予知ですか!?そおなんですか!?そぉなんですかぁぁぁ!?
もぉね、心臓に悪いです。
なんでこんな夢を見るんでしょうかねぇ・・・全く。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや浸水(^-^;) | トップ | 週末の惨劇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事