muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

困ったもんだ。

2021-07-17 22:25:29 | Weblog
評価が低くて上司が荒れているのだよ。知らんがな。

今日外を歩いていたら、セミが鳴いていて、梅雨も明けて夏ですな。
私的にはやばい時期なので、心して生活をしないとです。
つか、入院してから一年経とうとしてるのかぁ~。うわぁ~。はえぇぇ~。
結局、今のところはガスが溜まりやすく、腸が長い以外は特定できる様な原因が
ないのでね。暴飲暴食せず、適度に運動をして健やかに過ごす、とな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと理解した。 | トップ | 手が日焼けしてる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事