muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

おわった~。

2005-10-05 13:11:00 | Weblog

イベント終了っ!!<火災報知器検査
部屋の中で縄跳び出来るくらい、広くなりました(爆)
これがキープできれば、人生楽なんですけどねぇ~(いきなり人生かい!?)

ネットで検索しては怖い病気にばかりぶち当たって半泣きだった、頭痛と肩の
痛みですがようやく和らいできました。よかったよ。マジで脳ドックとか
行こうかしら?って病院探したさ。
今年は本当によくないよ。早く鎌倉行かなきゃっ!!!

今朝のニュースで居間に蛇が入り込んでいた、ってのをやってましたが、
うちにいらしゃったらどうしようと考えて、怖くなったのでやめました。

その昔、道路幅一杯に広がってぴくりとも動かない蛇さんが、私の進む道先
にいらっしゃって、跨ぐべきか、迂回するかつるつるの脳みそをフル回転させて
悩んだ事がありました。
あれはめっさどきどきでしたね。くるりと振り返って(?)シャーっ、とかされたら
どうしよう!?がぶり、ってされたらどうしよう!?と小さな私は倒れそうでしたよ。
結局、えいっ!!と飛び越え、たったかたーとその場を走り抜けたのですが。
あの蛇さんはどこに行きたかったのでしょう?
でも、居間にはいて欲しくないな~。
びっくりして、ちびっちゃうから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっせーんだよっ!! | トップ | イヤンな気分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事