muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

走ってないので歩、です。

2008-09-17 17:39:50 | Weblog

休み中、ご近所公園を激歩したので、体の裏っかわが痛いです。
・・・あんなんで筋肉痛になるなんて。
しかし、アホになるほどの爽快感です。
どう見積もっても二時間必要・・・。どうしよう・・・朝、時間足りないよ。

世の中のおっちゃん、おばちゃんはご近所公園まで自転車で来て、中で運動して
自転車で帰っていきなさる(爆)
賢い。
自転車だったらぎりぎりまで中で歩ける。
ぶっとばせば五分ちょっとで帰れる。

のだが、我が家の自転車は軽く四半世紀は経っている(爆)
総メンテするくらいなら、恐らく買ったほうが安いはず。粗大ゴミに出すのが面倒で
生き延びているだけの有様なので、こいつを復活させて乗るくらいなら、やっぱり歩く・・・。
がんばって歩くよ、ママン。
目標はご近所公園から走ってお家まで帰ること!!一応・・・年内の目標(爆)


問題は、家に向けて上り坂なんだな・・・。はふぅ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにゅう。 | トップ | 高いから秘密兵器。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事