muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

指をこすり合わせてたら悲劇だね。

2006-09-07 13:24:29 | Weblog
すいません、忙しかったんです・・・多分。

先日ですね、ちょっと修理するものがあってアロンアル○ァなんてものをひっぱりだしてくっつけたんです。
ちょっと微妙な箇所だったので、もれなく指にも液がくっつき指の腹がつるつるの指紋の無い人!?みたいな状態になって、これがまた大層な違和感。
お湯で洗ってみたものの、当然落ちる事も無く、なんか気色悪~い感覚のまま小一時間程すぎると、これが気にならなくなってるんだよね~。

たいした順応性だこと。

まぁ、表面上の事だからね。
だって棘とかだったら、抜けるまで気になるもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机と高さが合わないのだよ、... | トップ | だから、何事もほどほどに、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事