muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

いつの間にか。

2019-06-07 21:49:27 | Weblog
昨年末から絶不調だったネットが復調してるのよ。
もう最終局とか、怒りながらF5を押しまくってたのがきれいさっぱり。
私側は一つもいじってないので、結局は回線上、問題があったのよね。
私的にはその時に大容量で回線を占有するなにかをしでかしていた奴が居た
とおもってる。時間で繋がる時と繋がらない時があったから、ね。経験上。

まぁ、気持ちよく見れるのなら良いですよ。
そろそろ我が家のPCがやばいんですけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場で。 | トップ | あら~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事