muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

捜索。

2012-11-18 22:02:23 | Weblog
まるで活躍してないデジカメの充電がさすがに切れたので(って充電したのは買った時っきり。)
充電しようと思い・・・電源ケーブルが行方不明。
確か旅に持っていったはず。だが見つからない。解せぬ。

ひとしきり捜索し、塗ったばかりのネイルがぐずぐずになり、今回のは失敗ネイルだし金曜日は
休みだからあきらめろ、自分、と言い聞かせて捜索。
向きになって探すほど、デジカメに用はない。全くない。だが無いと気になるのが人間だから
仕方ない。
めっさ近くにあってほっとしてがっくりきて。

もう電源ケーブルには印をつけておかないと、どれがどれだか怪しくなって来るよな。
本当にどれもこれも本体とケーブルが分かれていて、コンセントは形変わらないからますます
分からない。こんにゃろめ。

あ~、明日で魔の日焼けから三ヶ月だ。
日々の変化はほとんどなし。もう色が褪せていくのを待つだけです。
皮膚科でもらったプロペトは急激に乾燥しだした今、とても役立ってます。買うと高いしね。
いや、買ってるんだけどさ。

先月から歯医者にも通ってる。
年内終了が目標なんだけど・・・終わるか??
歯軋り防止のマウスピースを作りに行ったら、思いのほか虫歯が増えていて、それの治療が終わらないと
マウスピースが作れない。
夢の中でおせんべいを食べている時は、歯軋りがひどい時。
歯医者に通う前はその夢がすごく続いたのよねぇ~。
もうちょっと早く来ればよかったのに、と言われたけど、歯医者怖いんだもん、もん、もん・・・。


お!?テケが痩せキープしてるぜぃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切った切った。 | トップ | そうだ、そうだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事