muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

定期券を落しました。

2005-10-29 22:44:16 | Weblog
落しちゃったんですよ。定期券。もうね、泣きましたよ。号泣。
呼吸を止めて一秒どころか十秒は軽く止まりましたよ。
いやも~、神様は私に厳しい試練を与えてくれましたよ。
それはもう、厳しくて厳しくて、私はどうしようかと思いました。

落しちゃったんですよね~、定期券。

・・・・・・トイレにっ!!

しかも使用後っ!!(>_<)

あーりーえーねぇーっ!!!


倒れそうでしたね。

そのままにするわけには行かないし、流すわけにもいかないから
拾いましたよ。
はい。
濡れてました(T^T)ちょっと皮に染みちゃいました。
拭いて泣く泣く使ったのはたった一日(爆)

次の日から忘れてました、落した事(爆)

先日、思い出してようやく定期入れを買い換えました。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たよ、きた。 | トップ | エイジレス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事