muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

すとっぷ、酒欲っ!!

2007-12-17 17:36:47 | Weblog

おとんとおかんはただ今遠征中。
・・・追っかけ!?
そーだよ、追っかけだよっ!!わざわざ東京からお泊りで行ってるんだからっ!!

だから、私が追っかけするのもノーモンダイ。
遺伝ですから。(←違います)

正月に向けて、脂肪の貯め込みが加速中・・・。
笑えん状況になってます。
いやも~、なんもかんも洋服がキツくなってて、毎朝半笑いの半泣きです。
怖いな~((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

なのに、この週末にどーんと酒が届きましたよ(爆)
正月用のお酒がまさにどーんと。
本当にね・・・、どうしましょうか。

アホなくらいの根性ぷりーずっ!!
降臨してこーいっ!!!( p_q)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いものみたさ。 | トップ | 好き・・・なんだよね?きっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事