muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

来なくていいのに・・・。

2008-10-21 17:30:26 | Weblog

今年最大の(爆)イベント終了!!
あとは年末まで粛々と・・・(何?この終わりモード(爆))


感想としては
「足が痛い」
これしか思い浮かばず・・・。

そうだよね~、会社が違うと雰囲気も違うよね~、つか社長若い~、役員も皆若い~
うちのはおっさんすぎだ~、なんて思ったり。

友人の元旦那も見ちゃったり、いや、わざわざ自分から挨拶に来た(同じ会社だからな~(爆))
今旦那と真逆な感じの男だったよ。良くも悪くも勢いのある男だったな(爆)
すっげー酔っ払いだったけど。
かなり酔っ払いだったけど。

幸せなのはいいね~。いいね~。



あと二日で部屋掃除だよ・・・。
後期は来ない!?とちっと期待していたのだが、例のあのヒトがやってきますよ・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な不便。 | トップ | 今日は袋から出す!!ぞ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事