muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

トイレの芳香剤

2005-09-24 11:36:48 | Weblog
ってどのくらい持つんでしょうか?
たぶん、一ヶ月くらい前に取り替えた筈なのですが、もう液体がないんです
けど!?
今まで使っていたのと違うメーカー、香りにして、「くっさ~っ!!」と
思いつつ、日々トイレに入っていたのですが、ふっと見たらもう無いんですよっ!!
マジっすか~!?

だって、正月に酔っ払って倒した奴は(爆)めっさ長持ちしたのに。
半分くらいこぼしたけど、桜が咲いても、さくらの香りのが使えなくて
悔しい思いをしたってのに、どーなってるの?

とりあえず、新しいのを買わなきゃだわ。
微妙に、不経済・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通うのか!? | トップ | 恋愛ハンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事