muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ぱこぱこのくせにっ!!

2015-01-26 20:04:47 | Weblog
アラームが上手くできない!!なんでー!!!
辞書の登録ってどこー!?
難しいわ・・・。このやろっ!!

今回のぱこぱこは私史上、一番大きなぱこぱこちゃんで、ボタンを押してるつもりが
ふかふかして押されてない事がしばしば。つーことで打ち間違いというか打てていない
事が多発・・・。しかもキーによっては指が届きにくいという。
慣れだ、慣れ。慣れろ、俺。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いこなせないうちに。 | トップ | やべぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事