muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

弱点!?

2007-03-13 17:51:25 | Weblog
色々と予定があって、でも空き時間が長かったのでふらふらっとご褒美エステに行ってしまう。
変な時間に予約を入れたから、いつもの人ではなくて、上手なんだけどめっさソフト。
顔はともかく、首とかはもうちっと強くしてくれてもいいのよ~?なんて思いながらも爆睡。終わった後は、ああ軽い。とっても、とっても軽くなりました。ありがとう。

そーいや、ジムでエアロバイクこいでたり、ステッパーを踏んでたりすると、始めて五分くらいで、必ず左の股関節が痛くなるのよ。
同じ動作をすることでずれるというか、なんというか。暫くすると平気になるのね。
ふと思い出したんだけど、子供の頃って関節が柔らかいから、変な格好で寝てたりするじゃない?
ぱかっと股関節と膝が開いて足の裏が合わさってる、菱形のような格好とかでぐーぐー寝てたりして、寝返りをうつのに身体を上げた時に、「ぱきっ」って一瞬外れるか、ずれるかでものごっつ痛い目に合ってたのよね。暫くすると治るんだけど。
つまりは、これの後遺症か?
脱臼だったらもっと大変な事になってるしなぁ~。
何なんだろう?結構、鬱陶しい。

あとは、右手の親指と左手の小指の関節が弱いのよ。
うっかり変な風に掴んだり、引っかかったりするとめきょっと関節からずれる。
怖いのは布団。
寝ぼけまなこで布団を探ってる時が要注意。
寝ぼけてるからその時はスルーしちゃうんだけど、起きた時エライ事になってるんだよ(^-^;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくい布団は最強っ!! | トップ | イチゴはツンデレだよねっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事