muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

12月だよ。

2005-12-01 13:33:55 | Weblog
12月になった途端、一気に師走モードが前面に押し出されてきて、
頼むからそんなに焦らせないでよ?とちょっと思ってしまう。

いや、師走ってかクリスマス!?ははは~ん。

忘年会とか、インフルエンザの予防接種とか、トヨタカップ(爆)とか
ちまちまと予定をこなせば、年が明ける訳さ。


とりあえずは・・・天井の蛍光灯を買ってこないとだな。
なんか、電気交換ばっかしてる(爆)


気合いを入れるためにもピンクなデザインにしてみました。
・・・内容と背景が恐ろしく合ってない気がするが、ま、いっか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く。 | トップ | 週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事