muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

本気遊び。

2008-12-01 09:15:54 | Weblog
忙しい合間に合宿(爆)と言う名の泊まり宴会に行ってきました。
呑みすぎて、冷えすぎて肩イテー。

翌日は火サスごっこで崖っぷちで遊び、上手い船盛りを食って帰宅。
しかし、あんな崖っぷちにカップルで行って楽しいのか?楽しいんですね?
火サスごっこで写真を撮っていたら、後ろのおばちゃんグループがいたく
気に入ったようで、安全な場所では(爆)ずっと全員集合写真のシャッターを
押してくれた。(もちろんこっちも押してあげたけど(爆))

満足して帰宅したら例のごとく・・・冷蔵庫の中がからっぽだったよ。

つーことで、昨日の晩から今朝まで食ってない。


ハラヘッタ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっすみませぬ・・・。 | トップ | うちもそうです・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事