muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

結局、一緒に行ったんだけどさ。

2006-11-20 17:29:00 | Weblog
なんだか。
先週、「忘れてた~」で秘かに私を怒りの底に叩きこんでくれた友人ですが、
一人でライブに行っちまおうかと思ったのですが、チケット代払ってねのメールの時にいやんな気分になるのもなんなので、再度聞いてみた訳さ。
そうしたら
「大丈夫~、すっごい楽しみ~♪」
だとさ。

何時の間に楽しみになったんでしょうかね?(←ちくちく)
話を聞いたら、先週は実家から人が来ていたり、自分も風邪を引いていたりで大変だったらしいのですが、そういう大変な事情をさっぴいても、頂いたメールはああん?てな感じだったんですがね。
まぁ、私も先週は容量オーバーだったので余計に沸点が低かったのは認めますが、あんまり人の神経逆撫でしないでちょうだいな。

あの人はね~、ずぶずぶに甘やかされるのが大好きな人だから、うっかりキツク当たると
「じゃあ、いらない~、ばいばい~。」って平気でする人なんだよね。

知ってるでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴の後は・・・。 | トップ | イライラ解消にカルシウムを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事