muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

地震はこわいね~。

2006-09-01 14:56:18 | Weblog
「雨、久し振りじゃない~?」
なんて、通りすがりの人が言ってましたが、いやいや、いやいやいや。先週私のサンダルをぶっ壊してくれた朝の大雨をもうお忘れですか?
忘れた?それとも一週間前は久し振りなんでしょうか?

と、心の中でちょっとチクチクと一人語ってましたよ。

さて、友人に貸していた沈没本が帰ってきたので、再び読みふける。
こんなにハマっているのに、未だ映画を観に行っていないってのはどーゆーことなんざましょ?
と一人突っ込みを入れつつ、思いのほかロングランで年内DVDでない!?なんてちょっとびくびくしているのですが。

家族があっての家なのか、家があっての家族なのか。
家があるから帰ろうと思うのか、家族が居るから帰ろうと思うのか。

どんなに酔っ払っていても家に帰ろうと、帰りつけているように、人間にとってどんな箱庭であろうと家は、家族は大切なものなんです。

昨日中○区にいたら、間違いなくビビッてちびってだろうな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまは難しいな~。 | トップ | 旅が待っている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事