muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

本当は酸っぱいんだよ?

2007-02-28 17:33:55 | Weblog
普通に普通の本を読んでいたのですが、何故かどわぁぁっと泣けてきてびっくり。
全然感動の話でもなんでもないのですが(^-^;)

クエン酸を取らねば、の2月のお陰で、グレープフルーツジュースにはまってます。
もちろん100%。
せいぜい生しぼりグレープフルーツサワーとか、ディタグレープフルーツクラスの摂取から一気に100%ジュースですよ(爆)濃いね~。
そして、さすがに疲れがピークだった時は、飲んだ瞬間
「すっぺぇぇぇぇーっ!!」
あんなに、グレープフルーツジュースが酸っぱいものだとは思わなかったね。
びっくりしたよ。

いちごとグレープフルーツとオレンジを貪り食ってましたね。
いちごは洗うだけだけど、他の二つは切って、食べやすいように切れ込みいれたり房から出してタッパーにてんこ盛りにしても、食ったらあっという間なんだよね。
あんなに切ったのにな~、とか思いつつ、べろべろ食べてたら本当にあっという間になくなるんだよ。食いすぎだよ~と自分に突っ込みを入れつつも止まらない(爆)


そうだ、思い出した。
先日、時間つぶしに一服していたら、隣に男二人が座っておしゃべりをしてたのね。
専門生にしてはちっと歳が上っぽいけど、どうやら専門生らしく、それももう直ぐ卒業のようで、何人かの友人たちが海外で合流したり、離れたり、という旅行をしているらしい。
その行程で、男女二人っきりという場所があるらしい。そして彼らはその女の子について盛り上がっていた。ええ、それはもう。男の本音トークって感じ?
私ったら、耳ダンボですよ。
というのも、二人の、女の子に対する意見がばっくり分かれてるの。
女の子ってのは、どうやら人気があるらしい。
一人の男曰く、すっごい美人でも可愛い子でもないけど、雰囲気があってちょっと不思議ちゃんだけど、好き。そこが好き。
もう一人は、その不思議さ加減が理解できないから、嫌い。嫌いと言うか恋愛の対象には絶対にならない。分けわかんない。

なぁ~んとなく、女の子像というのがおぼろげながらに浮かび上がってくる。
女同士でも謎のカテゴリーの属する感じの子かな?
話を聞いている限り、私のご意見ももう一人の男と同じだ(爆)とか何とか言っちゃって、何かあると、わけ分からんとか言ってても、絡め取られちゃうんだよね~、きっと。

ええ、分からないものには勝てないんですよ・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異臭騒ぎ。(騒いだのは一人... | トップ | とりあえず、ちょっとショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事