muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

風呂場の収容能力がすばらしい。

2021-11-07 20:20:42 | Weblog
ドアを閉めたら、きれいに無くなってると良いのに・・・。
アレを、元に戻さないといけないのよ。戻るの??

一見片付いた風で、積み上げて積み上げて。まぁ、考えてみたら越してきてそんなに大きな片づけを
したこともなくて今まで来たので、我ながら頑張った方よねと。
取り合えず、はよ工事終われ。

洋服とかこの一年、全然着ないのとかあって、それ以前から着てないのとかあって処分してもいいんじゃない?
と思うけれど、次の自分の環境が全く違うものになるかもしれん!?とか考えたりするとうかつに処分出来ない。
今の自分が明日の自分じゃない。そんな不安がある。
私は、昔の様なぎゅうぎゅうの通勤電車にはもう乗れない。乗りたくない。昔はぎりぎりの心で乗っていた。
今はもう乗れない。無理。無理無理。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しいなぁ~。 | トップ | 定期的に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事