muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

忘れちゃったの?

2019-02-06 21:55:09 | Weblog
親しき中にも礼儀ありってさ~。

職場の付き合いの長いねーさん、弁当食べ終わった後歯にひっかかたのを爪楊枝で取るのは良いんだけど。
わかるよ?私も最近妙に歯の間にひっかかるからさ。わかるよ?わかるんだけどさ、
手で口元隠してもカッコカッコ音させるのは無いでしょ~。
家族の前だってそんな事しないよ?
時々音さすな!!って言うんだけど忘れるんだよ。歯に挟まった不快感の方がでかいらしくて。
いやもう、本当酷い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく記録1 | トップ | かわいい・・・かわいいよ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事