muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

いいのっ!!まだ来年じゃないから~。

2006-12-22 13:52:10 | Weblog
病み上がりに忘年会二つで、どーしよう~なんて乙女(?)ちっくに思っていたのです
が、べろんべろん飲んじまって大変です(爆)
なんと言うか、内臓(主に肝臓)がアルコール漬け?みたいな。
いや、一応、大人しくサワーとかカクテルなんてのにしてたりしたのですが、所詮
居酒屋系というか「薄い」んですよ(爆)甘いだけで酒が薄いっ!!
結局濃い酒を求めて、ロックとかになっちゃうのよね・・・。
うふふ、あはは・・・。

そうですね、来年の課題としては
「一人で入れるバーを開拓」
何かを一瞬にして捨て去った気もしますが(爆)やはり、バーに一人で入るのはハードルが高いんですよ。ええ。
美味しいお酒をちびっと飲んで、そっと帰る、そんなお店が欲しいのですよ。

そんな話を先日、美容院のおにーちゃんと話し、二人でがんばろうねっ!!って決意を固めあった後、
「帰りにキ○ィランドでどうぶつの○を買って帰るようにっ!!」
と指令を受けました(爆)

おかしいな。
二人で大人目指そうねって話してたのに。

すっかり腐抜けです。ぼへぇぇぇ~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相の怪。 | トップ | イブイブライブ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事