muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

肉の日。

2005-11-09 13:44:05 | Weblog

肉―――っ!!

今日は肉の日でありますっ!!肉を食うでありますよっ!!

以上。









だけで終わらせると、なんか野獣のようなので(爆)
(野獣って何よ!?と一人つっこみ)



私には姪っ子がいるのですが、何だか知らないけど音楽教室の先生に
気に入られているようで、お歌のコンクールに出てみないか?と。
まぁ、ちびっこのコンクールなのでいかに元気良く、大きな声で歌えてるか?
というのが採点のポイントらしいので、舞台の上で恥ずかしがらずにちゃんと
歌えればOKというレベル。
課題曲一曲をぽん、と歌うのみ。

題名を聞いただけじゃどんな歌か分からないので、歌ってもらった。


「ロンリムリムロンリムリムロンリムリムロン~♪」


なんですのん?この歌は?
誰がこの歌にしよう、って選んだのか全くもって意図の分からない
小難しい、可愛くないお歌なんですけど?
出だし、子供には難しい低い音程で、眉間に縦皺寄せて歌ってましたよ、
チビは(爆)それを、笑顔で歌えるようにならなければいけない
試練ってことですかね?
大変だな~、チビも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワサビに逃避。 | トップ | 喫煙ハウス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事