muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

冷えるんだよ。

2006-01-05 17:40:27 | Weblog
寒い日が続きますね~。
部屋の中で暖房付けて、靴下二枚重ねてスリッパ履いて、あったか下着も重ねて
着てカイロまで貼り付けてるってのに、鼻水が垂れてくるってのはどういうことだ!?
私が冷えすぎてるのか!?それともどっかに隙間でもあるのか!?

キーボード打ってるとどんどん手がかじかんでくるし、風呂から出たら即効靴下
履かないと冷えるし、部屋の中に入るのになんでこんなにモコモコと着込んでなきゃ
いけないのかと、悲しくなります。
冷え性改善には何をすりゃいいんだ?
この冬はがんばって半身浴とかしてるんだけどな~。
寒いんだよ。

でも、電車の中は暑いんだよ~。汗だくなんだよ。


・・・寒さのせいでも、電車のせいでもなく、私の身体がどっか悪い!?(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はじめ。 | トップ | 写経。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事