muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

時間は有効に使いましょう。

2007-01-02 16:54:28 | Weblog
おとんにの○めを貸す(爆)

テレビをだらだら流しておくってのは良くないね?お陰でテレビデオ買い物できる番組で、うっかりお買い物しちまいましたよ(--;)
お年玉よね~、とかいいつつぱちっとしちゃうので、駄目ですね。
も~、何やってるんだか(爆)

そして新年はどーしても・・・S○MPの番組を見てしまう。
あ、明日は○ん○くやん(爆)
ぎゃーっすっ!!昨年みたばっかって気分だったのに!!

いや、本当に恐ろしいくらい時間が早く過ぎてくよ。
何をしている訳でもないのにね~。
中身が無くて、時間だけが過ぎていくって最悪やんね~。
今年こそは・・・さぁ、どうするべかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめっ!!! | トップ | もう、特訓。猛特訓。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事