muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

やっちまった!?

2009-08-17 21:57:35 | Weblog
階段を降りようとしたらふくらはぎがメリっていった―っ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

ビリビリ痺れて暫く動けなかった。
かつて無い、初めての感覚だったよ。

基本的に私、ケガの少ない人だったし、ケガも即物的なものが多かったのでこういう予期せぬ・・・つか、階段、降りようとしただけだべ??


これが、噂の加齢って奴ですかねぇ・・・。


がっちりテーピング巻いてみたのですが、夏なので・・・


かゆいです(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢には違いないのだが・・・。 | トップ | 8月の不調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事