muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

満腹30倍。

2005-09-02 13:21:07 | Weblog

「満腹30倍 ダイエットサプリキャンディー」とか言うのを、うっかり
買っちまったとですよ。
要は、キャンディーの中にグレープシードという植物の種が入っていて、
このグレープシードと言うのが、弾けると膨らむのでかさが増して空腹を
紛らわしてくれるというあめちゃん。
お味はキウイ味。あめちゃんの中にぷちぷちとグレープシードが入って
いるのが見えるのですが、どう見てもキウイの種にしか見えない。

お土産に頂いた南部せんべい(わかめ味)を食べてしまってから、
しまった、今日の私は秘密アイテムがあったんだ~と気づき、定時までの
わずかな時間、妙に小腹が減る時間帯に口の中に放り込んでみる。


・・・・・・種が歯に挟まっていやん。種を噛み潰すと歯がしぱしぱしていやん。
口の中でどーするよ!?これ!?って感じがしばし続く。

満腹になる、というよりはあめちゃんに悪戦苦闘して、暫く口の中にモノを
入れたくない雰囲気になるのよね・・・。

これが狙いか!?(゜Д゜;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、ショック。 | トップ | 健康が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事