muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

遊んでないからね?こなくていいからね?

2009-05-22 17:43:09 | Weblog

三日坊主とはよく言ったもので、三日過ぎると意地になる。

朝の、奴らのあまりのやんちゃぶりに手を焼いて徹底抗戦の構えから、早朝は殆ど
ベランダに張り付くため(爆)、やむを得ず夜走りに変更。

しかし・・・夜は足元が見えづらくて怖い。
ここの所の強風で小枝がボロボロ落っこちてて、これが意外にやっかい。
上に乗るとずるっといくしね。

ご近所公園、なぜかトラックには照明がついていない。一見安全に見えて、下が土で
ハンパなくボコボコなので、かえってトラックの方が走りにくい。
周辺の施設が稼動している時はかなり照明がビカビカなので、外周の方が楽。
人の目もあるし。
なので、周辺施設が稼働時間内に行けるようにしてる。

恐らく同じ考え(周辺施設の照明狙い)の夜走り派とわんこの散歩、ウォーカーに
ずっとベンチでだべってるおっちゃん達。
後は公園を通り抜けてお家に帰る人々で、意外に人が多い。

・・・けど、私はやっぱり朝が好き。

早くやつら諦めてくれないかな~。今年は本当にしつこい上に突撃期間が長い!!
もしかして、遊んでくれてると思ってる??<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過度の期待は抱いちゃいかん。 | トップ | 距離がでるなら買うかもな。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事