muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

季節の所為??

2006-10-27 15:30:09 | Weblog
いい人なんだけどねぇ・・・。
どーもこの季節になると、毎年おかしくなる人がいるのよ。

身体の具合を悪くしたり(原因不明の頭痛)とか、情緒不安定になったり(いきなり駅で号泣)とか。
年上の人なんですけどね、何で??ってことをこの時期はぼろぼろとしでかしてくれたりで、結構こちらもに変な電波が流れてきて、引きずられそうになります。(;´∀`)
普段から思い込みの激しい人なのですが、この時期は一段とそれが増して、増しすぎた余りに大暴走していて、いやいや、落ち着けよ?と何回言いたくなった事か。
数年、見ている限り、明らかに行動も、言動もおかしくなる。おかしくなるというか、マイワールドが炸裂してそれがあらら~って感じなのさ。
全く関わらずに済む人なら、遠くから眺めているだけでいいのだけど、そうもいかないので困る。
もうちっとコントロールしてくれよ、って思っちゃうのさ。

今年はね、なんか目がぎらぎらしてるの・・・。
ぎらっぎらって感じで、時々イっちゃってる目をしてるのよ・・・。

難しいな、人付き合いって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっけっから高いハードルが... | トップ | 一応、旅の支度中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事