muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ひっ久し振りに。

2016-02-05 22:22:23 | Weblog
おうちがパキパキ鳴ってますよ?
怖いので、止めていただきたい…。

最近、行動予定をグラフ化するのにはまってます。
キレイに出来た感と、それに追われてしまう感はあるのですが、自分としてはある程度
可視化したほうが、今は動きやすいかなと。
そのうち、そんな事も忘れて勝手に動きたいものですが。

ただ、基本、私は三日坊主・・・。自慢じゃないが三日坊主。続いたとしても喉もと過ぎると
あっという間に忘れる人・・・。
なんでやろなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしましょう・・・。 | トップ | 早い・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事