muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

葬式とパンツ

2005-09-21 13:08:03 | Weblog
キューピーコーワゴールド、効くよっ!!
(社会復帰に苦戦中の言い訳)
どうにも動けなくなっても、取りあえずこれ飲めば何とかなる。
旅行の時は、これと、ブルーベリーの錠剤は必須アイテム。何が無くても
絶対に持っていく。

・・・そう言えば、昔
じーちゃんの葬式にパンツ持っていくの
忘れたなぁ~。

あれは、中々衝撃的なことだった(爆)
他のもんは全部あるのに、何故かパンツだけが見事になかったのよね~。
(もちろん、自分で荷造りした)

小さな私は引き攣りましたよ。びびりましたよ、怯えましたよ。
葬式でギリギリてんぱってるおかんに「パンツがありません」と告白
するのは、相当な恐怖でした。
「こんな忙しい時にあんたって子はっ!!」
このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!
↑なんてのはありませんでしたが、めっさ深々とため息をつかれた事は
今でも私の心にふかぁぁぁく残ってます。

タイトルで期待した人、ごめんなさいm(__)m(期待!?(爆))



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタカップ | トップ | ラーメン屋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事