muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

生リバポ。

2005-12-16 14:44:43 | Weblog

凍えそうになりました~~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

夏のリベンジっ!!リバプールの試合を見に行ってきましたよっ!!
日産スタジアムは軽く遠かったです。
一緒に行った友人は、これまたスタジアムからはそう遠くないところに
住んでいるので、私がようやくお家に辿り着いた頃には、風呂から上がって
ビールを飲みのみ、録画していた試合を眺めている、くらいの時差(爆)が
ありましたね。

いやいや、ジェラードの弾丸シュートにクラウチのハイボレーシュートと
長旅でお疲れのリバポ軍団、がんばってくれました。
ってか、かなり中盤はサプリサに支配されてたし、変なパスミス連発してたし
ジェラードとシャビが下がったら、ぱっとしなくなったし。
でも、まぁ、ヨーロッパからよくぞこの連戦中に来てくれましたよ。

笑えたのが、いつでもカメラの枠の外に顔があったクラウチだな(爆)
身体張ってボールを取りに行くんだけど、張り切れなくてべしょって潰れて
しまのがなんとも。本当に長い手足がもつれそうで。サッカーってやはり
余りにも身長がありすぎると向いてない感じね。

それにしても、寒かったっ!!
が、座布団カイロは冬のスポーツ観戦には必需品だっ!!
尻は温かかったよ~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙と地球と海。 | トップ | スポーツ観戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事