muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

実際は嬉しくないね~。

2006-08-15 13:46:21 | Weblog
すっかりローライズが定着した昨今、週イチとまでは言わないものの、かなり
頻繁に人様の尻の谷間にお目にかかる事が多くなりました。
まぁ、大抵はショップのおねーちゃんですが、自転車でも本人気づいていないのかかなーり無防備に見せてくれてますね。
先日は、チャリに乗って無防備に見せてくれているおねーちゃんの後ろをおっさんが追いかけてましたよ・・・・。前傾姿勢で☆
アブナイナー。

それでですね、そんなのを見かけた同じ日にっ
おにーちゃんの尻の谷間ってのも見せられちゃいましたよ・・・_| ̄|○・・・
おねーちゃんは
「あらあら、この子ったら~」
なんて生ぬるく見れたものも、おにーちゃんだと
「ふんがぁぁっ!!ヽ(TДT#)ノ」


あれは嬉しくない。
なんか、嬉しくない。
つか、ごめん、勘弁っ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が液状化。 | トップ | 一週間くらい貸し出し無いかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事