muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

悩ましい。

2021-05-23 19:50:01 | Weblog
私の親はまぁそれなりの高齢なので、ワクチン接種の早い対象なのだけれど。
インフルエンザ級の高熱とか関節痛とかがあるかもしれないよ!?という事が
わかってきたのだけれど、父親が全く聞き入れないという。

なんなん??僕は大丈夫だから!!ってなに~~~!?

私も当初は、ちゅっと注射して終わりやろ?と思っていたんだけれど、おかんから
いや、熱出たりとか、腕痛いとか大変らしいで?私ら来月接種やけど~?なんて
言われて、ネット漁ってみたらそこそこ大変みたいな話が出てきて、これ、80オーバーが
なんの準備もなしに接種して、何かが起きたらあかんやーん!!わぁお!!
確かにな、おとんは大変になるかも!?を乗り越えてきた人やけど、判っている危機を
交す準備をしても良いと思いますのんや?

何事もなく、穏便に済めば宜しいのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理事が~っ!! | トップ | 休暇申請しないとな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事