muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

昼ビールは美味いっ!!

2005-08-01 12:58:46 | Weblog
島らっきょう、食べ過ぎた。(〃▽〃)キャッ
でもね、そこのお店の島らっきょう、本当に美味かったのよっ!!
大きいしお味も良くて、三皿も食っちまいました(爆)
お陰で、朝からフリスクざかざか舐めてますよ。(*^^*ゞ


余り、家では飲まない事にしているのですが(何故なら飲みすぎるから(爆))
最近、ちっとお気に入りがあります。
サントリーから出てる、「ちゅらディア」シークワーサーとウコンのリキュール。
とてもさっぱりしていて美味しいのよ。これを炭酸で割って飲む。
どろっと疲れた身体がさっぱりして、飲みすぎず快適に眠れます。おこちゃま
仕様ですが、家で飲むのはこのくらいが丁度いい。
ヘビーなのを飲むと引きずるので、家では軽く、外で重く。逆やん(爆)

そういえば、昨日飲んだ「スーパー春雨」もカラっとしてて美味かったな。
どんな泡盛だ!?って名前だけど、結構知る人ぞ知るって一品らしい。
コールドよりはスーパーの方が美味しかったな。
いや~、夏の暑い日の酒は最高だね。昼から飲めれば尚最高っ!!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野外。 | トップ | ガンダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事