muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

反乱のあと。

2009-01-28 07:12:51 | Weblog
胃袋の反乱は思いのほか余波が大きくて、めまいが(^-^;)
何をするにもぐるぐるです。

昨日の出勤は危なかった・・・。
倒れるかも~って感じで、いやいや、かも~じゃなくてやばいだろ?自分?
と思い直してUターンして、医者に行きました。

反乱のせいで水分不足になってるのと、体内バランスが崩れたんでしょうと、
ぶしっと点滴一本。
看護師さん・・・跡、青タンになってますよ?

しかしながら、意外に消えてくれないめまいです。
まだぐるぐるしてます。


・・・もう若くないって事ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ~、胃袋!! | トップ | 健康って大事!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事