muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

愉快すぎたお酒・・・_| ̄|○・・・

2008-09-22 17:42:07 | Weblog

酒に呑まれた金曜日・・・。
久し振りの日本酒にぐらぐらで、二時間ばかり居間でひっくりかえり、化粧を落とし
布団に入って次に目が覚めたら11時近くて飛び起きました。
12時過ぎにはお家を出なきゃいけなくて、なんだか本当に久し振りにぐだぐだでした。
胃袋もな・・・。

やはり、ある程度腹の中に詰めてから酒は飲まないとね。
そうでないとウコンのちからもちからを発揮してくれないにょろり。

話したいことは沢山あったのに・・・、肝心の奴は寝るし(爆)どーでもいい奴は
変な賭け持ちかけてくるし。
しかも、勝てると思ったらこの週末にどぼんだよっ!!Σ(´д`ノ)ノ



ああ、私ったらお金払ったかしら・・・。
どーも記憶定かでない。つか、記憶が無い。
記憶が無いくせに歩いて帰ったのは覚えている(爆)途中で雨が凄くなって諦めて電車に
乗ったのも覚えている。
が、金を払った記憶が無い。

まぁ、おごってくれるんだったらいいけどなっ!!(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いから秘密兵器。 | トップ | あのしぐさが可愛いのっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事